arAbian coAst

連投です^^
< arAbian coAst >
IMG_4033_01.jpg
またまたFresh Airシリーズ
これでこのシリーズはほとんど使い切りました!満足!!

写真は久しぶりに行ったディズニーシー
いいお天気過ぎて熱ーくなったラクダに乗っています。

前回は娘用にベビーカーを持っていった記憶が・・・
そんな娘ももう小学生
朝から夜遅くまで歩き回ったのにも関わらず
元気に帰ってこれました^^
また行こうね♪

SPRING

少し前に作ってアップしていなかったもの
< SPRING >
IMG_4034_01.jpg

Simple StoriesのFresh Airシリーズ
アスレチックに行ったときの写真で♪

46marche アルバムづくりの会

46marcheさんのアルバムづくりの会に初参加♪
kimieさんとKDのchobiさんにあたたかく迎えていただきました^^
ネット上でお名前を拝見したことはあっても
お会いするのは初めて!
心の中で、わー本物だぁなんてドキドキしながらスタート。

たくさんあるキットの中から選んで作ったのは
こちらの4×6インチサイズ4枚

IMG_3913_01.jpg

IMG_3917_01.jpg

IMG_3918_01.jpg

IMG_3916_01.jpg

アスレチックに行ったときの写真で♪
もっと元気カラーでも合うのだろうけど
結局自分の好きなカラー、雰囲気で^^;
とても作りやすいキットでした^^

kimieさん、chobiさんありがとうございました。

SAKURA

LGSのLOを作った勢いで作ったものをUP
スケッチなしで作ったのは久しぶり!?

< SAKURA >
IMG_3830_01.jpg
またまたcrate paperのLove Noteコレクション
ハートのモチーフいっぱいの中におひげ(笑)

IMG_3831.jpg
ウッドのクリップはかさばるけどww
ポイントになりますね^^

ほとんど散りかけだった枝先に
ひっそり咲いていた桜と♪

ラブメモ掲載作品 ~ SLIDE

スクラップブッキングの雑誌ラブマイメモリーズ(ラブメモ)
掲載していただいた作品をブログにアップするのを忘れていました。

< SLIDE >
IMG_2934_01.jpg

子供たち二人の楽しそうな表情が撮れた
お気に入りの写真で♪

ラブメモ18号「エミーの何度も使える!レイアウト」の
読者チャレンジのページに載せていただきました^^
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle