LGS Spotlight!

Let's Get Sketchy: June~Week 1 Sketch Challengeに
投稿したLO(記事はこちら)が
Spotlightに選ばれていました!

Layout of the week template
(左から2番目)

FeaturedでもFaveでもないのだけれどうれしいなぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして。とっても素敵なレイアウトですね。
私はカードメーキングがメインですが、たま~にスクラップします。
Sarikoさんのデザイナーペーパーの選び方、好きなタイプです。オリジナルでレイアウトできるほどに達していないので、私はほとんどいつもスケッチ利用です。

Re:

momotheseacatさん
はじめまして
コメントありがとうございます!
私もスケッチ頼みですよ(^^;;
ブログも読ませていただきました。
カード作りも楽しそうですね。
また遊びにいきます。

No title

こちらこそ、よろしくお願いします。
これからもスケッチのヒントをいただきにまいります。
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle