Paper Stories February Sketch Challenge ~ HIII!!

Paper Stories February Sketch Challengeを作りました。
第10回Happy Crop Stockless *5日目*好きですCrate Paper 第7回CP祭も兼ねています(兼ね過ぎ?!)

スケッチはこちら
Paper Stories Template 1

< HIII!!>
IMG_1860_01.jpg

サークルが印象的なスケッチと思ったのに
そのサークルはいずこへ^^;

使用したのは主にCrate Paper、台紙はMME、アルファベットはACです。

またまたスタジオ撮影の写真
お姉さん達に乗せられて元気に「はーーーい!」と
お返事しているところ^^
こんなことをしてくれるのも今のうちかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CP祭から来ました!

元気いっぱいポーズするかわいい姿が
「Fourteen」シリーズにピッタリですね♪

台紙はMMEなんですね~
全然違和感なくマッチしててCPかと思いました。

ハートがいっぱいのところに母の愛を感じますね^^

Re:

みかんMAMA♪さん
コメントありがとうございます!

台紙はひっかえとっかえした結果なので
違和感ないと言っていただけてうれしいです^^

No title

このFourteenラインはもう可愛すぎですよね!(≧▽≦)!
PPの重ねっぷりが素敵です☆

No title

Love the photos! The hearts are adorable and the colours gorgeous! Great to see you at Paper Stories!

CP祭ありがとうございます

こんばんは。
CP祭にご参加いただき、ありがとうございます!!
バレンタインライン全開の素敵なレイアウトですね。
色味のバランスとか、ハートの入り方(特に下の大きなハートの斜め具合←細かい(笑))とかとっても好きです。

また写真もすごくいいですね。
こんな元気なお返事写真、うん、本当にいいですよね。

Re:

☆ともみっち☆さん
Fourteenシリーズ、かわいくてはまってます^^
コメントありがとうございました!

Re:

>Zeneva
Thank you for your comment!

Re:

Kimieさん
CP祭のおかげで作る気アップ↑↑しました。
みなさんの作品もたくさん見れて楽しかったです^^

コメントありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle