Let's Get Sketchy:February Week 1

LGS Week 1を作りました。

483559_3951895639019_1131358209_n.jpg

< MY GIRL >
IMG_1674_01.jpg


ラインストーンとリキッドパールでキラキラかわいく^^
IMG_1679.jpg


BGのミニ王冠エンベリも♪
IMG_1677.jpg

使ったのは crate paperのFOURTEENシリーズ
娘がいるのに今までバレンタインシリーズはなぜかスルーしていた私
いやーもったいないことをしました(^^;
これからはしっかりチェックしなくては

写真は息子が撮ってくれたもの
娘と私が自然に笑っていてお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色の組み合わせも、PPの置き方もステキ~!!
リキッドパール、大活躍だね~。
バレンタインシリーズはかわいいよね!
特に今年は当たり年のような気がするのは私だけ??
CPもBGもかわいい~v-238

No title

I really like this layout! Love the background pp and all of your
cute elements! Thank you for playing along with us at LGS!!

No title

びんちゃん☆
コメントありがとう♡
バレンタインシリーズ、今年は当たり年なのね♪
かわいくてまだまだ買ってしまいそう(^^;;

No title

Melinda G
Thank you for your sweet comment!

素敵ー♡

この写真もホントに素敵だよね〜♡
長男くんさすが才能ある〜(^_-)
ブログだと詳細がより分かって、改めて感動(*´∀`*)
なになにー♪王冠とかキラキラとか凄すぎる‼
ぜひ今度もっと話聞かせて♡

MIWAちゃん
コメントありがとう♡
そうなの、スクラップ用品はキラキラやらなんやら飾りモノがかわいくてついついポチッとしてしまうのよね(*^^*)

No title

Such a beautiful LO! Thank you so much for sharing it with us at LGS!

No title

Lanette
Thank you for your comment.

No title

I love this LO! Amazing job! I just love this paper line, Thank your for playing along with us at LGS!
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle