えーちゃん先生講習 ~イーゼルカード

えーちゃん先生の講習でイーゼルカードを作ってきました。

IMG_1629.jpg

どちらもかわいいですよね^^
実はカットアウトで大失敗をしたのですが;;
なんとかごまかし無事完成♪
PPの重ね方、色合わせetc.色々と勉強になりました。

復習?!を兼ねて作ってみたのがこちら
IMG_1634.jpg

2013年度版カレンダー
えーちゃん先生の色合いを目指してひたすらかわいく^^
お気に入りができました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

sarikoさん、先日はご参加ありがとうございました~(´▽`*)
ブログでご紹介くださり、とっても嬉しいです♪

sarikoさんが復習で作ったカレンダー、何度見ても素敵~♥
今度是非見せてください( *´艸`)

えーちゃん先生
コメントありがとうございます!
カレンダー、次回講習のときにでも
見ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)


sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle