第7回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**

今日は早めのUPです。

< my little sister >
IMG_9178_01.jpg


PP、ステッカーがsassaです。
珍しくあまり悩まずに作れました♪
明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!コミュから来ましたーー!
とってもいいお写真ですね★
それに合わせてとっても優しい色遣いで素敵です♪
四角の柄を所々ずらして、動きをだしてるのがツボです♪

No title

こんばんは。
とっても可愛いお写真ですね^^
配置がシンプルな分写真が引き立ってて
いいですねー!
私もこのsassaのシリーズたくさん残ってるので
消費したくなりました(*^^)v

>さくきみさん
コメントありがとうございます!
四角の柄のPPは使いやすくてお気に入りです♪

>sakimamaさん
コメントありがとうございます。
sakimamaさんもこのシリーズ持ってるんですね。
一緒にストックレス頑張りましょうね♪

No title

sassaのPP、ところどころ、切り離してあるのが可愛いですね^^
ステッカーとハートの色が可愛いアクセントになってていい感じ~って思いました☆

>ともみっち☆さん
コメントありがとうございます。
4日目以降もよろしくおねがいします。
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle