# Let's Get Sketchy! : Challenge#13 ~ smile

Let's Get Sketchy!Challenge#13に参加します。

Team B week 2

< smile >
13383414538480_01.jpg
使用したのはPink Paisley、Prima etc.
ベージュのレース編みのお花はお友達のパールちゃんのお手製♪

写真左の赤~ベージュのお花はカットアウト
写真後ろのカゴ!?もカットアウトしてリボンを
つけてみました。

ニッコリ笑った口元から覗く小さな白い歯
懐かしいなぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wonderful work! Thanks for joining the 12th Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz
http://creobyladykatutz.blogspot.com/

No title

A beautiful page & a beautiful smile :-)
Thanks so much for playing along at Let's Get Sketchy!

No title

this is just gorgeous, what a cute photo!! thanks for playing along with us at lgs!

No title

こんにちは。優しい笑顔に癒される素敵なLOですね!
カットアウトが美しいです!
リボンを付けた鳥かごすごくいいアイディアですね^^
手編みのお花、LOに温かみが出ますね。
私もこういう素敵なものを編んでみたいなあ~
Thnaks for playing along with LGS!

No title

This is so pretty. I love your soft colors and all the flowers. Thanks so much for playing along with us at LGS.

No title

お花(〃▽〃)

ホント懐かしいね~(*´ー`*)
娘ちゃんはこの頃から既にお顔がハッキリしてたよね~♪

数本だけ生えた前歯、この時期限定でキュンキュンきちゃうね(*^。^*)

Re:

>Kathleen
Thank you for your comment!
I'm so happy^ ^

Re:

> Carla I.
Thank you for your sweet comment!

Re:

>laurie lariviere
Thank you for your comment.
I enjoyed the sketch!

Re:

>miniさん
鳥かごのリボンはPPにぴったりの色が見つかった(←たまたま;)のでつけてみました♪
コメントありがとうございます!

Re:

> Lynn
Thank you for your commnet!

Re:

>パールちゃん
コメントありがとう!!

このペーパーを使おうと決めたときにパールちゃんのお花が合うかも~ってひらめいたの^^
ありがとね♪

No title

こんにちはー!PPの使われ方が美しすぎる~!!
とても素敵でなんだかうっとりしてしまいましたーv-10
カットアウトも本当に丁寧で私ももっとまじめに←ちゃんと作らねばー!
とやる気を頂きました!ありがとうございますv-220
またお邪魔させてくださいね❤
Thanks for playing along with at LGS!

No title

Oh so cute! Love the photo and the colors you have used. A very lovely layout. Thank you for playing along with us at LGS!

Re:

>titiyanさん
美しいなんて言われたの初めてです!
コメントありがとうございました。

Re:

>Charlotte
Thank you for your sweet commnet!!

お久しぶりです

90TSss41
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://Wh88FEz9.7.q8a.org/Wh88FEz9/

初コメです♪

早速、遊びに来ました!
とっても素敵で、かなり感激してる♪
今度ぜひ話聞かせてー。
てか、娘ちゃんやっぱり可愛い♡
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle