Lets Get Sketchy!:Challenge#10&PMB#19 ~HAPPY memories~

Lets Get Sketchy!:Challenge#10PMB#19を兼ねて作りました。

Team A week 1

chapter19.jpg


< HAPPY memories >
IMG_0858_01.jpg

使ったのはcrate paper、Prima etc.
KI memoriesのステッカー、やっと使えました。

写真はまたまた3年くらい前のもの
ローラーすべり台ってみんな笑顔になりますよね^^
また行けるといいなぁ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでもカモ~ン(〃▽〃)

No title

Your take on the sketch is lovely! very colorful and fun, love those cute photos, thanks for playing along with us at lgs!

No title

Such a pretty layout, love the colours, the large yellow gingham paper and all your pretty accents! Thanks for playing along at LGS!

No title

beautiful!! love your clustering and how you did your title! glad you played with us at LGS this week!

No title

I just how you clustered the layout and the colors are so happy colors! :0) Thank you for playing along with us at LGS!

No title

わー!エマかわいい!久しぶりに見てもやっぱりくれーとは色あせないというか❤
このKIのステッカーもかわいいですよねー!
スケッチを右に寄せて作るとこんなにかわいいんだなーと発見でした!
お写真の笑顔ほんと素敵でうちの近くにもローラー滑り台出来ないかなー!うらやましい限りです^^
Thanks for playing along with at LGS!

Re:

>パールちゃん
また遊びに行くからね^^
そのときはよろしく~

No title

めっちゃ上手に撮れてる!私は滑り台の写真、ぶれぶれやわ、気づけば滑り下りてるわで、へたっぴ丸出しやったよー
それもアンデルセン公園やったから、チャンスは1回やったし((+_+))
とても素敵な写真!私もこんなん撮りたいなぁ。

Re:

>laurie lariviere
Thank you for your comment.
I enjoyed the sketch!

Re:

>Laura Whitaker
Thank you for your comment.
I'm so glad.

Re:

>Martine
Thank you for your sweet comment.

Re:

>Charlotte
Thank you for your sweet comment.

Re:

>titiyanさん
コメントありがとうございます^^
EMMAかわいいですよね。
ローラーすべり台、もし見つけたらぜひ親子で滑ってみて下さいね。
楽しさ倍増です♪

Re:

>こぼんさん
いやこれいつも通り、めっちゃたくさん撮った中の1枚ですから~;;
とりあえず隣駅の公園のローラーすべり台おすすめよん
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle