clay ~オリジナル

子供達が次々インフルエンザに倒れ(ついでに私も;)
それぞれ5日間幼稚園をお休み~というわけで
まったりな日々を過ごしていました。

そんな中作ったのはこちら
< clay >
IMG_0464_01.jpg
(2/9画像差し替えました)
使ったのはMME、prima、7gypsies etc.

最近イヤイヤが激しい娘が珍しく機嫌よく粘土遊び♪
楽しそうなのはとってもいいのだけれど
もう寝る時間なんですけどー;
(そしてこの後ヤダヤダが始まったのは言うまでもない・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでお休みやったんやー!
咲が嬉しそうに、今日来てたよ!っていうてたわ。
うちもイヤイヤすごい。喧嘩しすぎて、私の声が出なくなったわ。。。不便極まりない。

Re:

こぼんさん
コメントありがとう!

こえ出なくなるくらいって・・・めっちゃわかるわ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle