AGP&Creative Scrappers #192

1月のAGPCreative Scrappers #192を兼ねて作りました。

201201title.jpg
ワード:「New」 カラー:「Yellow」

Creative_Scrappers_192.jpg

< happy new year 2012 >
IMG_4346_01.jpg
使用したのはMME、エコパ、crate paper etc.

新年最初に撮った写真ということで「New」、
「Yellow」は台紙とPPの中にチラホラと使用しました。


IMG_4347.jpg
この辺り、好きな感じ♪
お友達のパールちゃんにもらったチケットも
やっと使えました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品見た瞬間「お!これって!」って思ったよ(^m^)
使ってくれて嬉しいわ~♪ありがと♪

二人ともいい笑顔(^-^)

写真って素敵よね~ホント。
ずっとあまり撮れてなかったけど、
またチョコチョコと私も撮り始めてみたよ♪

あと一ヶ月もすればまた八重桜も咲くよね~きっと(*^^)

No title

先生へのお礼の写真などなどもsarikoちゃんにかかったら、私のとは別物になるんやろなー!
二人の表情がたまらんねー

Re:

パールちゃん
コメントありがとう!!

実は私も1月は全然撮れなかったの。
理由はご存知の通り・・色々ありすぎ><

今月はもっと撮るぞ~

Re:

こぼんさん
コメントありがとう!!
今度写真を見せてもらうの楽しみにしてるよー^^

No title

AGPの参加、ありがとうございます。
お子様たちの楽しそうな笑顔と、LOがぴったりマッチしてますね。
茶色×黄色の組み合わせも好きです。

Re:

birdさん
コメントありがとうございます。

今月はもう少し余裕を持って参加できたらと
思っています。
またよろしくお願いします。

No title

いやいや。
かわいい 笑顔の2人に釘付けでしたーー!!

その笑顔にあった かわいい感じのLOですね~w

ところどころの パンチの使い方が~とってもgood!!
勉強に~なります♪

Re:

gumbyさん
コメントありがとうございます!

パンチの使い方がgood!!と言っていただけて
嬉しいですv-343
いつも手探りでこんなんでいいかな~という感じで
作っているもので^^;

またよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle