Studio Polkaさんのキットで♪

SBをしないまま1ヶ月以上。
久しぶりに作ろうかなと思っても久しぶりすぎて
何をどうやったらよいのやら;;

こんなときはキットだ!と買っておいたStudio Polkaさんの
キットを作ってみました。

< WINTER SMILE >
IMG_4336_01.jpg
勘が鈍りまくっているのでほぼサンプル通りに。
タイトルとその位置のみ少し変えました。

写真はデジイチデビューの日に撮った3歳の息子。
う~ん顔が丸い!幼いなぁ^^

それにしてもなんてかわいいデザインなんでしょ
IMG_4337.jpg
ダイカット4枚重ね+ボタン!刺繍もカワイイ

IMG_4338.jpg
クリップ!クリップ!

新年第1作目、お気に入りができました^^
一緒に買ったもう1つのキットを作るのも楽しみだー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーかわいい!
顔と体と別々に撮るなんて考えもしなかったわ。
勘が鈍ってるとは思えないやん♪

Re:

こぼんさんコメントありがと♪
ちなみに顔の方はダンナが、体の方は私が撮ったものなの。
こんな組み合わせもありだよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle