choki

相変わらずクロップはしていません;
冬休みだしねー色々とねー

・・・かといってあまりブログ放置しておくのもなんなので
ブログを始める前に作っていたLOをボチボチupしていこうと
思います。

< choki >
IMG_4301_01.jpg
(画像悪い;;)

page maps2に載っていたスケッチで作りました。
使ったのはsassa etc.

お手手でチョキができるようになった娘の写真で。
この頃は公園行くなら三輪車!だったのに
最近はサッパリ乗らなくなっちゃったなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手の写真と表情がたまらんね~
長い間カメラと会ってへんわ。。。練習しよっ

Re:

こぼんさん
コメントありがと♪

私も最近はイベントの時だけになってるよ
写真もっとうまくなりたいなー
日常のさりげない表情をステキに撮れるように
なりたいわ
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle