Pages of My Book #13

PMB #13に参加します。

chapter13.jpg
---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか?
意地を張ったり、イライラしたり。
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。

生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukko ------


pureというwordから2歳の息子と
生まれたばかりの娘が見つめあう写真を選びました。

< pure >
IMG_0203_01.jpg
使用したのはBO BUNNY、Prima etc.

IMG_0205.jpg
写真下に久しぶりに使ったべラムの辺りがお気に入りです^^


このLOを見た娘が
「Kちゃん(兄のこと)に『小さいときに優しくしてくれてありがと』って
(両手で作った)ハートをあげたい!」と投げキッスならぬ投げハート。

兄は無視するかなーと思いきや、照れくさそうにしながらも
「(パクッと食べるマネをしながら)ありがとう、
ちゃんとここ(心臓のあたり)に入ったから」と。

そんな2人を見て母はほっこりしたのでした@^^@


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
PMBへご参加、ありがとうございます♪
とっても素敵な作品ですね〜〜ご兄弟のエピソードも思わず
あったかい気持ちになりました♡
大胆な写真配置と、すっきりと厳選されたアイテムたちで
印象に残る素敵な作品だと思います〜〜!

Re:

chelseaさん
ステキなインスピレーションボードに習って
色数を抑えるように作ってみたつもりです。
コメントありがとうございました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle