Sketchy Thursdays 10.27 & AGP #16

Sketchy Thursdays 10.27を作りました。

Sketch_102711.jpg


AGP Challenge#16も兼ねています。

201111nov_title.jpg
ワード:「Smile」 カラー:「Orange」


< SMILE >
snap_flowercrop_2011113234611.jpg

使用したのは simple stories、MME etc.

季節外れな夏の写真で。
坂道をダーっと駆け上がったところでみんなが次々に倒れ
なぜかゲラゲラ大笑い^^
楽しかったなー
また行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんつーー ハイセンスなLO♪

すごい好きです 空間が素晴らしい♪
アタシには 難しすぎて~
空間・・・・  いいな。
是非♪ 真似させて下さいね~!!

みんなの 笑顔がまぶしすぎます☆

Re:

gumbyさん
コメントありがとうございます!
相変わらずのテクニックも何もなく貼っただけ~ですが^^;
また参加させていただきますね^^

No title

AGPの参加、ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました。

simple stories、私も最近お気に入りのメーカーです。
そして、ここでもツイニーの使い方が、ポイントですね!
シンプルだけど、物足りなさは感じない絶妙なバランスですよねぇ~

Re:

birdさん
ツイニー(こう呼ぶんですね;)は動きが出るような気がして
ついつい使ってしまうアイテムです^^;
コメントありがとうございました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle