AGP&Sketchy Thursdays

AGP Challenge#13に初チャレンジ!

agp201108.jpg
ワード:「Pop」 カラー:「Craft」

一応Sketchy Thursdays 8.18も兼ねたつもり

sketch_081811HM.jpg

< country mouse >
IMG_9564_01.jpg

お題のPOP・・・ちょっと苦手かも^^;
というわけで私なりに頑張ったPOPということで。
Craftはタイトルの「MOUSE」でクリアーしてみました。

写真は息子のお遊戯会。
「いなかのねずみ」になりきってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
AGPもスケモクも、参加してくださってありがとうございまーす^^♪
写真がすでにもうポップなので、抑えめな台紙でちょうどいいですね☆
写真が映えて見えます~^^

Re:

>☆ともみっち☆さん

コメントありがとうございます!

写真がPOP・・・この背景の緑、スゴい色ですよね^^;
なんとかLOにできてよかったです。


No title

こんにちわ♪ (AGPよりきました♪)

ねずみさん かわいいですね~♪
写真から~POPさが、伝わってきます!!

タイトルの クラフトと
そのしたの 赤のリボンがとても
マッチしていて~ アタシは好きです~♪

参加ありがとうございました~☆

Re:

>gumbyさん
コメントありがとうございます。
また参加させていただきますね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle