Sketchy Thursdays 7.14

Sketchy Thursdays 7.14を作りました。

sketch_071411HM.jpg

< nice pose >
IMG_9287_01.jpg

sketchは反転しました。
Emma's shoppe やっぱりかわいい^^
紐はところどころピットマルチで留めたよ♪>たっぷさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いボタンが飛んでるのが、gum ball チップの中から飛び出してきたようにも見えて、すごく可愛いですね!^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

>☆ともみっち☆さん
コメントありがとうございます。
このチップボードを見たときからこんな感じにボタンを散らしたいなーと思っていて。
可愛いと言っていただけて嬉しいです^^

No title

ピットマルチ 意外といけるでしょ

すごくかわいいLOだね
なんかキュンキュンしちゃう^^

むすめちゃんの表情もすごくかわいいね(*ё_ё*)

>たっぷさん
コメントありがと~!

うんこれからも紐を留めるのはピットマルチにするわ^^

この写真、娘はともかく息子が・・・目いっちゃってます(^^;
まぁそういうお年頃だよね!?
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle