初 DT work ! LGS April Week2

Let's Get SketchyのApril Week 2が始まりました!

私のLOはこちら♪
< OTARU CRUISE >
20150410_115949~2

B1.jpg
小さめ写真3枚のスケッチ
一番右下の部分を写真に変えて4枚貼ってもいいかも♪

写真は去年の北海道旅行のときのもの
このときの写真はEcho ParkのSimple LIFEシリーズでまとめる!と
決めたのでひたすら使い続けていますが
12インチを作るのがだんだん厳しくなってきた(^^;
今回は台紙のみLawn Fawnです。

たくさんのご参加お待ちしています(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて
LGSのDTおめでとうございます~^^

今回の12インチ、サイトで見て可愛い~って
思わず声が出ました!
Echo ParkもLawn Fawnもたぶん買った事が無いのですが
色もステッカーも可愛い❤
sariko*さんらしい色使いだな~って思いながら見ました。

このスケッチも可愛いですよね^^

Re:

mokkoさん

コメントありがとうございます!
エコパもLawnFawnも使いやすいですよ♪
スケッチにもぜひ参加してくださいね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle