AGP Challenge#48 ~July.2014~ ~happy 6th birthday!

AGP Challenge#48 ~July.2014~に参加します。
Artist's Garden Place(AGP)、今月で最後だそうです。
ワードとカラーのみのお題は私には難しくて
ほとんど参加できませんでしたが
またチャレンジサイトが減ってしまうのは残念;;

< happy 6th birthday! >
IMG_4064_01.jpg

今月のワードとカラーはこちら
agp201407_title.jpg
ワード:「Happy」カラー:「Orange」

My mind's eye を使いました。
娘6歳のお誕生日、だーいすきな兄との2ショット♪
ケーキは私が作ったものとじじばばが買ってきてくれたものの2つ
超ご機嫌な娘をLOにできました^^
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle