KIMACRO Sketch#10 ~FUN FUN FUN

KIMACRO Sketch#10に参加します。

< FUN FUN FUN >
IMG_4061_01.jpg

KIMACRO#10

去年のAmerican Craftsの夏のシリーズ
タイトルに迷ってFreckled Fawnのクリップを3つも使ってしまった(^^;

急にサッカーに目覚めた息子
今までは嫌いとまで言っていたのに何があったのかしら??
自分の子供達がサッカーをやっている写真で
クロップする日が来るなんて・・・という記念的作品になりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiの「指定メーカーで月1crop」さんからお邪魔します。

記念すべき1枚っていいですね~♪
まさにそのためにSBがあるって思います(o^^o)

上手なマステ使いや、その透明感に合わせたべラムの使い方が爽やかですごく好きです。
タイトルがクリップっていうのも、それもありか~!!って斬新でした。LOに合っていてすごく良いと思います。

元気が出る1枚をありがとうございます。

Re:

cori♪さん

記念すべき写真も何気ない写真も
スクラップすることで印象が深まりますよね^^

タイトルにクリップ、斬新を通り越して暴挙とも(^^;

コメントありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle