46marche アルバムづくりの会

46marcheさんのアルバムづくりの会に初参加♪
kimieさんとKDのchobiさんにあたたかく迎えていただきました^^
ネット上でお名前を拝見したことはあっても
お会いするのは初めて!
心の中で、わー本物だぁなんてドキドキしながらスタート。

たくさんあるキットの中から選んで作ったのは
こちらの4×6インチサイズ4枚

IMG_3913_01.jpg

IMG_3917_01.jpg

IMG_3918_01.jpg

IMG_3916_01.jpg

アスレチックに行ったときの写真で♪
もっと元気カラーでも合うのだろうけど
結局自分の好きなカラー、雰囲気で^^;
とても作りやすいキットでした^^

kimieさん、chobiさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(≧∇≦)

こんばんは!!
この間はアルバムづくりの会にいらしていただきありがとうございます(≧∇≦)
めっちゃかわいく作っていただいて嬉しいです!!
ポップアップやカットアウトで楽しくかわいいです(#^.^#)
またぜひ遊びにいらしてください♪
後ほどブログリンクさせてくださいね!

Re:

kimieさん
先日はありがとうございました!
あれからほんの少し手を加えて完成です。
また参加させていただきますね^^

ありがとうございました

遅くなりましたが、先日はアルバムづくりの会に
ご参加いただきありがとうございました!

いや~、素敵な46ができましたね~^^。
レイヤーとかエンベリの配置とか、すごくセンスを感じます。
私の中にはないパターンの配置もあったりして
勉強になりました!!

いつもあんな感じでまったり・・・ですが、
良かったらまた是非いらしてくださいね^^。

Re:

chobiさん
先日はありがとうございました!
コメントもありがとうございます♡
また参加させていただきますね(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle