hero

何か作ろーっとというわけで適当に取り出した写真を見ていたら
おーこないだの講習のPP(の残り(^^;)がピッタリ♪と思いついて
作ったのがこちら

< hero >
IMG_9189_01.jpg

あ、ジャーナルが下書きのままでした

ところで紐ってみなさん何でくっつけてるんでしょう?
ピットマルチ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はピットマルチだったりテープのりだったり・・・・

ピットマルチだと手や余計なところにつきそうだよね(´;ェ;`)

>たっぷさん
やっぱりピットマルチかぁ・・・間違いなく手ベタベタになるね(^^;
テープのりは紙の方につけるのかな?

No title

いや 直接ひもに^^

下にいらない紙をひいてねぇ
でも 貼れない時もあるよ^^

>たっぷさん
下にいらない紙をひく・・・なーるほど~
今度やってみます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle