KIMACRO 第3回スケッチ ~ SMILE ,so nice

KIMACRO 第3回スケッチを作りました。

< SMILE,so nice >
IMG_3390_01.jpg
PP etc.:crate paper

KIMACRO#3


IMG_3393.jpg
PPにダイカットにと色々重ねてみました^^

ちょうど1年前のスタジオ写真
右の写真、ソフト帽!?を持ってキメております。
上の笑顔も好きだけどね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^-^)

スケッチにご参加ありがとうございます(^-^)
チップボード、フィルムやダイカットの使い方が、お写真の雰囲気にも合っいて本当に素敵です♪
かっこよさの中に可愛さもあり見ていて参考になりました!
またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております(*'▽'*)♪

すてき!

写真かっこいいねー!!さやちゃんとこの息子くんはイケメンだね~やさしそうだし!
ダイカットの重ね方、うまっ!!!おしゃれー!!いいね、ほんと、さやちゃんの作品だいすき!!

Re:

hirarinさん
こちらにもコメントありがとうございます!
来月のスケッチも楽しみにしています(^^)

Re:

ともちゃん
コメントありがとう(^^)
モノクロだとかっこよさ2割増くらい!?(笑)
ダイカットがたくさん残ってたのでえいえいと
思いきり使ってみたよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle