第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

ついに最終日!祝 完走!!

LOはこちら
< naturally >
IMG_9179_01.jpg

PPがWP、フラワーがPrima、タグがBGです。
WPのPP初めて使いました。
もっとモリモリにする予定だったんですが・・・

1週間楽しかったです。
次回も参加します!
ともみっち☆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
コミュからきました(#^.^#)
レースリボンの重ねづかいが素敵です。
なかなかレースリボンを組み合わせるのって難しいですが、自然な感じにできていて、いいなぁって思いました。

お子さんたちの後ろ姿でしょうか?
なにげない日常が素晴らしいって感じにみえて、あたたかいLOだなって思いましたー。

>kimieさん
コメントありがとうございます。

私もリボンってなかなかうまく使えなくて^^;
でもつい買ってしまうアイテムかもww

あたたかいLOだなんて言っていただいて励みになります!
これからもがんばろーっと^^

No title

完走ありがとうございました!!
淡ー色でまとめて、タイトルにビビッと赤を持ってくるっていう感じ、素敵ですね~^^
左上の蝶とフラワーのところも可愛いです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle