KIMACRO 第1回スケッチ ~ We made cup noodles

KIMACRO 第1回スケッチに参加します。

KIMACRO#1

< We made cup noodles>
IMG_3150_01.jpg

MMEのポップでかわいい my girlシリーズで♪

夏休みに行ったカップヌードルミュージアムの写真
スケッチのおかげでたくさん貼ることができました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。KIMACROチャレンジ第1号、ありがとうございます!
いつもCPコミュでもありがとうございます(笑)。
第1号が知っている方でなんか嬉しいです。
カラフルかつ爽やかですごく楽しい作品ですね!!
周辺の手書き(風?)ステッチに重ねたスクエアがかわいいです。

カップヌードル博物館、いろいろな方のLOで拝見しているんですが、
ホント、楽しそう~~。いつか行きたいなぁ~。

ご参加ありがとうございます!!

可愛いー♡
UPお待ちしていましたw

斜めに置いた水色のPPの角度が絶妙ですね!
そこに写真を真っ直ぐに配置するってところ!!バランスよくって素敵です^^
ひよこちゃんとの3ショット!!にオリジナルカップヌードルを作るご家族のご満悦の写真♪
夏休みの楽しい思い出だったことがとーっても伝わってきます♪

記念すべき第1回目のスケッチチャレンジにご参加いただきありがとうございました!!

Re:

kimieさん
コメントありがとうございます。
CPコミュでもお世話になっております^^
周辺のステッチは手書きです♪

カップヌードル博物館、楽しいですよ!
次回はチキンラーメン作りに行こうと思っています。

Re:

Wednesdayさん
コメントありがとうございます。
バランスいいなんて言っていただけてうれしいです^^

来月のスケッチもすでに楽しみ♪
また参加します!

No title

ワォ!すっごく素敵な崩し方♪
スケッチ慣れしている方とお見受けしました(笑)
台紙を斜めにふったり、手書きのスケッチ、バランス難しいのに
きれいにまとめてらっしゃいますよね~!!
タイトルの感じもめちゃめちゃ好みです
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

Re:

はっしーさん
コメントありがとうございます。
スケッチは崩したというか気がついたら
崩れていたという感じでして(^^;;
来月も楽しみにしています♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle