第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

ハピクロストックレス、6日目も参加します!

LOはこちら
< love banana >
IMG_9191_01.jpg
2日続けて娘のLO・・・しかも5日目のとなんだか似てる!?

指定メーカーは台紙以外のPPがBG(全部違うシリーズ!)
フラワー、パールがPrimaです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
コミュからやってまいりました。
お子さんのバナナにかぶりつく表情がとってもかわいい写真ですね。
BGのピンクの淡いPPもその頃の月齢にピッタリです。
コスモ(チップボード)と合わせてるのも私的には目からウロコ状態でした!

No title

娘ちゃんの雰囲気に合ったLOでかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

チャレンジがんばっているねぇ

私も何かやろうかしらん^^

>たま0530さん
コメントありがとうございます。

コスモのチップボードは指定メーカーではないのですが
ストックレスしたいものの1つだったので勢いで!?
BGに合わせてみました(^^;

>たっぷさん
コメントありがとう!
雰囲気合ってる?嬉しいわぁ^^

でもねLOはエレガント系
・・・なのに娘パジャマでバナナってどうよっ(笑)

No title

ん?って見てる目線が可愛いですね~^^
フラワーにぷら~んと付けたタグがいい感じだなーって思います☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle