第4回 フラットクラブ・チャレンジ

フラットクラブのチャレンジに参加します。募集要項は→こちら
好きですCratePaperのCP大祭も兼ねています♪

★テーマ 「クローズアップとメタル」

< Rose Garden >
IMG_2942_01.jpg
Crate Paperで作りました。
カボションつきのピンと右下のリボンの色が
クローズアップ(といえるのか!?)したバラに
ピッタリだわと自画自賛(^^;

メタルはこちらの2箇所
IMG_2943.jpg

IMG_2944.jpg

写真はこの夏に横浜に行ったときのもの。
公園できれいなバラを観賞・・・
ではなくて鬼ごっこをしてグッタリ一休みの図(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。CP大祭よりお邪魔します。
お写真とペーパー、そしてジャーナルカードそれぞれがとってもバランス良く配置されてますね!
お子さん達の笑顔もかわいいです^^
カボションのついたピンなんてあるんですね。知りませんでした!

CP大祭ご参加ありがとうございます

こんばんは!!
CP大祭にご参加いただきありがとうございます♪
とってもかわいい写真~~~。特にお姉ちゃんのはにかんだ笑顔がすごくかわいいです。バラ園好きなのかなぁ~。とか思ったけれど、鬼ごっこでぐったりとか、楽しくていいですね(笑)。
リボンとかカボションピン、ラインストーン、フレームなんかがバランスよく配置されていてリズムのあるかわいいレイアウトですね!!
ウッドフレームの中の小花PPがすごっくかわいくて好きです~。

カボションとバラのクローズアップ、いいアクセントになっていますよ。
リボンとかこのカボションピンとかすごくかわいくて欲しかったんですが、なかなか手が出ずに指をくわえていました。
やっぱりかわいいなぁ~。今更ながら使ってみたい(笑)。

Re:

marimariさん 
カボションのついたピンもCPのものです^^
バランスが良いと言ってもらえて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

Re:

kimieさん
CP大祭の取りまとめ、お疲れ様です。
そしてこんな素敵なコメントまで・・・
ありがとうございます^^
また参加させていただきますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle