第3回 フラットクラブ・チャレンジ

フラットクラブの第3回 フラットクラブ・チャレンジに参加します。

テーマは「ペンとマスキングテープ」
募集要項はこちら

< always HAPPY >
IMG_2622_01.jpg

American Craftsの5th&Frolicシリーズ

ペンは右上と左の外枠のラインのみ;;

マスキングテープは左上と右下にピンクの斜めストライプ
写真左にゴールドの斜めストライプ
右上のハートのチップボードの上に、ギャザーを寄せたものを。
右下のリボン2つもマステで作りました。
右上と左下には(ミストと重なってわかりにくいですが)
別の紙にマステを貼ってパンチで抜いたものを散らしてあります。

写真は3年くらい前のもの
楽しそうに遊ぶ子供たち
ピントはブレブレだけど気に入ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

sariko*さんこんにちは〜♪
えーちゃん先生の講習でご一緒させて頂いたとうです(^^)

sariko*さん、いろいろなチャレンジに投稿してるんですね♡
ブログ、さかのぼって見ちゃいました(*^^*)

このLO、色使いがやわらかくてステキです!
マステもたくさん!
リボン、すごくカワイイかわいい(^^♪
真似っ子させてもらってもいいですか?

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♡

Re:

とうさん
コメントありがとうございます!
マステのリボン、どんどん真似して下さいませ(*^^*)
また講習etc.で会いましょうね(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle