えーちゃん先生講習 ~ MY SWEETY

えーちゃん先生の講習に行ってきました♪

作ったのはこちら

IMG_2530_01.jpg


IMG_2531.jpg
お花や葉っぱをカットして

IMG_2532.jpg
たくさん重ねてあります。

今回のような個性の強いペーパーの使い方、
立体感の出し方etc.色々教えていただきました^^
ありがとうございました。

えーちゃん先生講習 ~イーゼルカード

えーちゃん先生の講習でイーゼルカードを作ってきました。

IMG_1629.jpg

どちらもかわいいですよね^^
実はカットアウトで大失敗をしたのですが;;
なんとかごまかし無事完成♪
PPの重ね方、色合わせetc.色々と勉強になりました。

復習?!を兼ねて作ってみたのがこちら
IMG_1634.jpg

2013年度版カレンダー
えーちゃん先生の色合いを目指してひたすらかわいく^^
お気に入りができました♪

シモジマクロパ

シモジマクロパに参加してきました。

作ったのはこちら
IMG_9780.jpg

6×8cmの小さなキャンバス^^
メディウムというものを塗ってペーパーを貼ったら
また塗って写真を貼ってデコレーションして・・・か、かわいい

帰ってから少し目立ち気味だった左上のクラフトのフレームを馴染ませるために
白インクをポンポンと乗せてみました。

もう1つ息子の写真でも~とは思うけれど
メディウム・・・他に使い道はあるのかしら;

講習 その2

今月2つ目の講習はパタパタアルバム(正式名称は??)つきの
12インチでした。

IMG_9232.jpg

お友達が写っている写真を使ったのでLOの一部のみ

作り方を忘れないうちにもう1度作ってみようと思いつつ
そのまま~(^^;

講習 その1

ほのかままさんの講習に行ってきました。

今日のメインはなんといってもミスト!
新聞紙に向かって数回練習していざ本番!

そしてできあがったLOがこちら
< love >
IMG_9228_01.jpg

自分ではなかなかできないフラワーもりもり^^
肝心のミストはグリーンを左上にマスクをしてシュッ、その周りにも
ブラウンをシュッとしてみました。

うーん楽しい^^
さて何色を買おうかな~
sidetitleプロフィールsidetitle

sariko*

Author:sariko*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFAVE !sidetitle
Get Sketchy
sidetitleFAVE !sidetitle
Photobucke
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle